FC2ブログ

作品名:幸あれど我が家に難アリッ!?
作家名:ぽるたん

収録本:いもうと日和
PASSなしです。

↓続きを読むで直閲覧もできます。
テーマ:エロマンガ・同人誌
ジャンル:アダルト

絶好調のLUCKY オナホガチャ

◆ 姉ゲー PicUp!!  キャンディソフト 【もっと 姉、ちゃんとしようよっ!アフターストーリー

 【STORY】

八角橋商店街に居を構える一条家の末っ子、
走馬とその姉達との物語は数々の苦難を乗り越え、
走馬が帰ってきてから1年の月日が経とうとしていた。


姉キス@Home
~恋するお姉ちゃんとえっちな日常~
姉教師
~快楽に揺れる相剋の想い~

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

作品名:親の居ぬ間の保健体育
作家名:やみなべ

収録本:痴炉利主義
PASSなしです。

↓続きを読むで直閲覧もできます。
テーマ:エロマンガ・同人誌
ジャンル:アダルト

絶好調のLUCKY オナホガチャ

◆ 妹ゲー PicUp!!  Acaciasoft 【シスターコントラスト!

 【STORY】

その日まで、僕に妹なんていなかった。
幼い頃に両親が離婚し、それからは母とのふたり暮らし。
その母も、昨年他界した。

天涯孤独の身となった僕に、何年も会っていなかった父から、一通のメールが届いた。
言われるままに父の家に向かう僕を、立て続けに奇妙な出来事が襲った。

僕の目の前に現われたもう一人の僕、そして光の洪水……。
気がつくと、一人の少女が僕の顔を覗き込んでいた。

「ねえお兄ちゃん、起きて、起きてよ――」

――お兄ちゃん? 僕に妹なんていないはずだが……?
しかし、彼女の顔には確かに見覚えがあった。
幼い頃に一度だけ会った、父の再婚相手の連れ子だ……。

彼女がなぜ僕を「お兄ちゃん」と呼ぶのかわからないまま、
父の家へと向かった僕を迎えたのは父ではなく、3人の“妹”だけだった。
その時になって、僕はようやく、僕の周りで起こっていることを認識しはじめた。
どうやらここは、僕のいた世界ではないらしい。
そしてこの世界では、僕は父の再婚相手の娘である妹たちと暮らしているらしい。

こうして、僕と妹たちの新しい生活が幕を開ける……。

田舎でシよう! 北海道編 ~ボクと妹たちの夢日記~ ものべの

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

作品名:クロス×ロード
作家名:摩訶不思議

収録本:えろいも
PASSなしです。

↓続きを読むで直閲覧もできます。
テーマ:エロマンガ・同人誌
ジャンル:アダルト

絶好調のLUCKY オナホガチャ

◆ ゲー PicUp!!  メガロマンス 【 教師 ~快楽に揺れる相剋の想い~

 【STORY】

主人公は、子供の頃
彩香(とその友人達)に性的イタズラをされたトラウマを持ち、
その事が原因で酷く歪んでしまった男子校生。

そんなある日。既に自立し、離れて暮らしていたが、
彼の通う学園に教師として転任してきたところから、物語が始まる。

は、その丹精な顔立ち、スタイル、性格から、たちまち男子生徒はもとより、
女子生徒や教師にまで人気を博してゆく。

他生徒達への手前、につれない態度を取る事も出来ず……
行き場を失った彼の憤りは、その根源である姉への性的暴力願望へと発展してゆく。

(俺にあれだけの事をしておきながら、
何事も無かったみたいに自分だけイイコちゃんぶりやがって!)


そしてついに彼は、姉を「屈服」させるべく実行へと移してゆく――。

お姉ちゃんエロエロ注意報 姉キス@Home
~恋するお姉ちゃんとえっちな日常~

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

作品名:お姉ちゃんヘルパー
作家名:妻籠いずも

収録本:お姉ちゃんは肉便器
PASSはv2kfs3です。
↓続きを読むで直閲覧もできます。
テーマ:エロマンガ・同人誌
ジャンル:アダルト

絶好調のLUCKY オナホガチャ

◆ 妹ゲー PicUp!!  Lose 【ものべの

 【STORY】

「ここがものべの!?なーんにも無いねぇ」

高知の山深い寒村・茂伸村へと六年ぶりに帰省した主人公・沢井透と、
ふるさとのことをすっかり忘れてしまったらしい妹・夏葉

都会はおろか、他の人里からさえ隔絶された古びた空気の中、
家守妖怪‘あかしゃぐま’のすみ、幼なじみのありす、傘妖の飛車角――

懐かしい面々との再会は、錆び付いていた記憶の時計を動かし始める。
大掃除、山遊び、水普請、畑仕事、牛鬼の来訪……

少しも変わらぬ茂伸の暮らしを重ねるうちに、
やがて村に伝わる土着信仰‘ひめみや流’の夏祭りの夜が訪れる。

夜行市に賑わう境内に響く触太鼓は、
祭りのクライマックス‘面舞い’の始まりを告げるもの。
ちぐらとヒトカタとに守られた舞台に浮かび上がるは、
七面頬(ナナツラオ)なる大妖と人間たちとが織りなす歴史。

恋夏~れんげ~ 田舎でシよう! 北海道編 ~ボクと妹たちの夢日記~

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

作品名:ウリ
作家名:狩野蒼穹

収録本:SEXしようよ!おちゃん
PASSはv2kfs3です。
↓続きを読むで直閲覧もできます。
テーマ:エロマンガ・同人誌
ジャンル:アダルト

絶好調のLUCKY オナホガチャ

◆ 姉ゲー PicUp!!  LoveJuice 【姉キス@Home~恋するお姉ちゃんとえっちな日常~

 【STORY】

主人公、福居美里は個性的な三人の姉に囲まれて
仲良く賑やかな日々を送っていた。

ある日、父親の再婚で一歳年上の姉ができて!?
家族に溶け込めない人見知りの義姉・悠香を放っておくことができない主人公。
そんな弟に、平常心ではいられない三人の姉。

義姉に姉弟の仲を見せ付けるように、ベタベタ甘えてくる長女。
無関心なフリをしつつ、裏では強引にエッチを求めてくる次女。
弟への恋心に気づき、葛藤しつつも自分を止められない三女。


家で学園で、繰り広げられる姉の誘惑。
美里の学園生活と福居家の平穏は守られるのか、それとも……!?

姉と俺はナカがいい お姉ちゃんエロエロ注意報

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

作品名:ヒロインレッスン
作家名:椿十四郎

収録本:実姉相姦ルート
PASSはu5h6snです。
↓続きを読むで直閲覧もできます。
テーマ:エロマンガ・同人誌
ジャンル:アダルト